c0250634_17252747.jpg

今年の「あなたが見つけたハロウィン」に

お友達と一緒にOPENと同時に入った横浜イングリッシュガーデンと
横浜西洋館ハロウィンの竹内薫先生による飾り付けを撮らせてもらった写真の記事が当選され、
スタッフ様の編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」に紹介していただきました!


今年は事情があって、3ヶ月間近く写真をお休みしました。
復帰して、好きな写真を撮ってこうして選んでいただき
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


拙い写真ですが、自分自身も邁進して
これからも少しでも癒しだったり
楽しんでいただける写真を見て楽しんでいただけたら幸いです。

エキサイトブログスタッフ様、本当に本当にありがとうございました。

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!

Amour Tendre らか


紹介していただいた編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」はこちら★

当選された記事はこちら★Happy Hallowen!!皆さま♪




***
[PR]
by rakafleur | 2016-12-22 17:30 | 横浜 | Comments(4)

秋コスモスとハロウィン


c0250634_9531057.jpg

馬入ふれあい公園へ
コスモスに会いに行きました。



c0250634_955667.jpg

キバナコスモスと
お二人が素敵でした。



c0250634_957891.jpg

会いたかったのは
とっても可愛い
イエローリングのコスモス。

気が付くと
後ろ姿に夢中♪

会えて良かった♡



c0250634_9575583.jpg

風が強かったので
チャペルガーデンのハロウィンへ

可愛いコたちが。

ここで仮装大会とかされるのかしら?
チャペルなのでまた素敵なんだろうなぁ~って思いました。



***
[PR]
by rakafleur | 2016-10-24 10:40 | 湘南/鎌倉

ハロウィンの夕暮れ


c0250634_2256660.jpg

ハロウィンの夕暮れ



c0250634_22571235.jpg

お休みの日にもかかわらず
ほぼ貸し切りのイングリッシュガーデン



c0250634_22582348.jpg

どんどん日が落ちていき
シャッター押すのは厳しくて
撮影としては「×」なんだろうけれど
それなりの雰囲気が面白くて

思わず「魔女はいる?」って思ったり・・・



c0250634_2312242.jpg

「ミイラはドライブ?」って思ったり。



c0250634_231412.jpg

「そこのカメラおばさん、乗るかい?」
なんて言われたら・・・



c0250634_234333.jpg

「ドライブに連れてって」と思っちゃう。(笑)



c0250634_235460.jpg

ガーデン内、
そんなには回れなかったのだけれど



c0250634_2352630.jpg

物語がいっぱい。



c0250634_2355834.jpg

不思議なハロウィンのような
おとぎ話のような・・・


c0250634_2319641.jpg

そんな空気感に浸りました。。



c0250634_237230.jpg

また不思議のお国へ連れてってね♪


ということで
今度は、お昼間に行ってみようと思います。^^




***
[PR]
by rakafleur | 2016-10-17 00:00 | 横浜