タグ:明治神宮 ( 1 ) タグの人気記事


c0250634_21513211.jpg

色付き始めた紅葉と大鳥居



c0250634_21575158.jpg

いつ来ても空気が凛としていて
神秘的で・・・



c0250634_21581883.jpg

菊花展



c0250634_21583689.jpg

縁起を感じると思ったら・・・



c0250634_226111.jpg

結婚式に遭遇。
本当にお美しいお嫁さんでした。

感動とともに
幸せを分けてもらった気持ちになりました。



c0250634_2227166.jpg

紅葉にはまだ早いかなぁと思ったのですが
色付き始めた紅葉やグラデーションも好きなので
14日に都内神宮の紅葉巡りに行ってきました。

新橋・烏森神社~明治神宮~靖国神社
時間とパワーが余って、行きたかった浅草・浅草寺へ。


烏森神社は
スマホ撮りでしたので、明治神宮からお送りしました。

明治神宮は、
もう一度行きたいと思っています。


巡りました順にupしたいと思います。
インスタで見てくださっている方は
同じ写真もあって申し訳ないですが
よろしければお付き合いいただけますか♡



00000010_13281537.png


[PR]
by rakafleur | 2016-11-20 22:35 | 東京 | Comments(2)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31