タグ:Bouquet de Photo ( 3 ) タグの人気記事


c0250634_11354058.jpg

三浦の河津桜の途中ですが
LIVING PHOTO今道しげみ先生の
2月のBouquet de Photoです。


この月は、大人なパープルのスイトピー。

とっても素敵でゴージャス☆
すっごくいい香りがしていました。



c0250634_1118355.jpg

新しいブーケ方法と新しい撮影方法

とっても可愛いブーケとマカロンに
何度も何度も「可愛い~♡」と言いながら撮影させてもらったことか♡^^



c0250634_11231125.jpg

しげみ先生のご自宅サロンは
とっても綺麗な光が差し込んで本当に美しい♪



c0250634_11242232.jpg

ムスカリと♡



c0250634_11392968.jpg

お皿にお花が咲きました♡



c0250634_11265339.jpg

お茶の時間にいただいた
冨田美智子先生のショコラ。

とっても美味しかった~。



c0250634_1128073.jpg

ワイン色のスイトピー。


2月は3種類のスイトピーブーケを束ねました。
とってもボリュームがあって贅沢でした。





「ほっ」と。フォトコンテスト
[PR]
by rakafleur | 2017-03-01 11:40 | Lesson/お稽古

c0250634_15251921.jpg

今年も
私の拙いブログを見てくださり

本当に本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。



c0250634_144745.jpg

新しい年が
笑顔あふれる幸せな一年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。


皆様どうぞ良いお年をお迎えください。


らか



**

留守にするため
少しの間お休みします。


**
[PR]
by rakafleur | 2016-12-29 07:00 | Lesson/お稽古 | Comments(4)

Bouquet de Photo 9月


c0250634_21285776.jpg

Bouquet de Photo 9月



c0250634_16201676.jpg

久しぶりのお花は堀木園芸さんのバラ。
くすんだニュアンス色のバラやケイトたちが秋を感じます。



c0250634_1671350.jpg




c0250634_1673036.jpg

グリーンの珍しいバラ



c0250634_167546.jpg

昨年秋のワンダーウォールのお孫さんにあたるバラたち。

吸い込まれそうに美しくて。。。



c0250634_1681360.jpg

ティータイムは
しげみ先生がレッスン中にササッと焼かれたブラムリーアップルのクランブル。

美味しかったです!



c0250634_16101380.jpg

市場にはお目にかかれない稀少なバラで
ゼクシィフィルター。

凄く可愛かった~。


スペシャルゲストに
「日本三大バラ王子」と呼ばれていらっしゃる生産者、堀木園芸の堀木さんが
長野県よりお越しになっていて
貴重なお話もたくさん聞くことができ、楽しいレッスンでした。


しげみ先生のお花は本当に綺麗な~って思います。


ブログにupしていなかった
Bouquet de Photoがありました。
季節が巡りましたときに
お載せしましょうかね。。。♪




**
[PR]
by rakafleur | 2016-09-24 16:35 | Lesson/お稽古

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31