タグ:Nikon D5000 ( 11 ) タグの人気記事

c0250634_0373466.jpg

一年ほど前に撮ったもの。
窓に貼られた小さな国旗が可愛くて♪

去る今月8日の早朝、
東京にオリンピック、パラリンピックの開催が決定しましたね。
「すごい!ヤッタ~!!!」って気持ちで興奮してしまいました☆

何か一つは生観戦したいなぁ~。
とっても楽しみ!!!!

そして、7年後の私・・・
きっときっと、大好きな写真は変わらず撮っているに違いないわ♪

良い週末をお過ごしくださいね☆
[PR]
by rakafleur | 2013-09-28 00:32 | 横浜

BIRDS

c0250634_15171664.jpg

鳥たちと
本気で戯れました。

c0250634_14501290.jpg

キリッとした目つきは
クールなたたずまい。

c0250634_14502347.jpg

どんな世界が見え
どんな空の旅をするのだろう..。

c0250634_14563422.jpg

[PR]
by rakafleur | 2013-02-20 15:20 | 横浜 | Comments(24)

Coffee time

c0250634_10080.jpg

お忙しいあなたに。


おきてがみ
[PR]
by rakafleur | 2013-01-17 01:00 | リビング/おうちCafé/雑貨 | Comments(14)
c0250634_23173941.jpg

Living Photoレッスン第2回目の宿題です。

自分でスタイリングをして
撮影します。

カゴと2種類のりんごたちを
アンダーにしてみました。

ポキ山先生から
「このりんごのスタイリング大~好き~。」と仰っていただけて
すごく嬉しかったです。^^

レッスンでは皆さんがお撮りになった写真も
見せていただくのですが
皆さん、レッスン中とは思えないくらい
センス良く素敵に撮られていてビックリ!!

「私、もっともっと努力しなきゃっ!」と反省・・・・・。
お勉強に、刺激になります。

また、宿題をupすると思いますので
大目に見てくださいね♪。。。


おきてがみ
[PR]
by rakafleur | 2012-12-06 00:00 | Lesson/お稽古 | Comments(12)
c0250634_22552162.jpg

Living Photoレッスン第1回目の宿題です。

テーマはフリーなので
自宅にある物でセッティング。

c0250634_2347455.jpg

ポキ山先生から「ベストショット」と◎をいただいた2枚目。

画像は、レッスンではそのまま印刷をかけて提出しましたが
ブログ用は少し色調整しました。


おきてがみ


今週いっぱい、超多忙により
更新・ご訪問が遅れるかもしれませんが
失礼いたします。

最大のイベントは
従兄弟の結婚式のカメラマンです。
なんと頼まれてしまいました。
撮影腕の無い私。その上、初経験。
到底プロのようには撮れませんが
一生の記念の日を喜んでもらえる写真になるよう
心を込めて撮りたいと思います。

[PR]
by rakafleur | 2012-11-22 00:00 | Lesson/お稽古 | Comments(18)

不思議MONOGATARI

c0250634_1893074.jpg


不思議な物語がはじまる場所


おきてがみ


体調不良のため
更新のみお休みします。。。

[PR]
by rakafleur | 2012-11-15 10:25 | 横浜

Rose SHINO

c0250634_18571124.jpg


この薔薇に付けられた名前は

志野


落ち着いた上品さが
日本の大人の女性のようでした。


おきてがみ

More・・・ エキサイト関係者様
[PR]
by rakafleur | 2012-11-12 19:05 | 花/植物 | Comments(20)

MM21 Promenade

c0250634_1448684.jpg


ここに来ると必ず撮る場所。
毎回同じような構図だけれど、いつも新しい記録。

午後の風が心地良かったです♪


横位置の画像が縮小してupされるので
横幅を広げてみたものの今度は画像が途中切れしちゃうので元の設定に戻しました。
縦位置は全く問題ないのですが...。
ん・・・どうすればいいのでしょうか。。
テンプレ変更するしかないのかな。



おきてがみ
[PR]
by rakafleur | 2012-11-10 11:36 | 横浜 | Comments(16)

小さいキャンドル

c0250634_22213583.jpg


キャンドルを眺めていると
心に明かりを燈してくれているようで

とても気持ちが落ち着きます。

炎は小さめにしてあるこのキャンドル。

それでも
惹き込まれてしまうから不思議...。



おきてがみ
[PR]
by rakafleur | 2012-11-08 10:43 | リビング/おうちCafé/雑貨 | Comments(20)
c0250634_7305365.jpg


レッスンフォトです。

お花がふわっと浮き上がったようで
とても神秘的でした。

色味を出すのがとても難しかったです。
たくさんトレーニングをして撮れるようになりたいです。


前回のはじめましての記事に
たくさんの温かいコメントを
ありがとうございました!


おきてがみ
[PR]
by rakafleur | 2012-11-07 07:38 | Lesson/お稽古 | Comments(16)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31