人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘♪ Café

自由が丘♪ Café_c0250634_0245549.jpg

自由が丘フォト散歩。
たくさんお写真を撮った後は、もちろんカフェタイムです♪
chikoさんおすすめのこちらのお店へ。


自由が丘♪ Café_c0250634_0252192.jpg

店内はドライフラワーなどが飾ってあって
とっても素敵な空間♪


自由が丘♪ Café_c0250634_0255280.jpg

まるで映画の世界に入り込んだよう。。。


自由が丘♪ Café_c0250634_0262667.jpg

ガラス張りの向こう側は厨房。
パティシエさんの姿がとてもカッコ良かったです。


自由が丘♪ Café_c0250634_0282785.jpg

プディングの入ったブルーベリーチーズケーキ♪
これが絶品!!
温かいカモミールも心安らぐ美味しさでした。
もう、これだけをいただきに行く価値があるほど。
こちらの店員さんもすごく感じが良く気に入りました♪

自由が丘フォト、一先ずおしまいです。
その他のフォトは追々、こちらともう一つのブログ
載せていきたいと思います。

楽しい撮影におしゃべり。今回もとても素敵な一日でした。
ご一緒した皆さんありがとう。
次回も楽しみにしていますね♪

ランチ編は↓こちら
宜しければお立ち寄りください。
by rakafleur | 2013-04-20 00:40 | 東京