人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 7月-サロン編-

Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_1756938.jpg

ブーケドフォトへ行ってきました。
今月は夏らしい『ひまわり』。

まずは、しげみ先生の撮影法が詰まった
「一番搾りの術」。
初の撮影。また一つお勉強になった一枚です☆


Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_22291497.jpg

ひまわりが、ぐ~んと
大人な雰囲気ですね。。


Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_17173643.jpg

しげみ先生のお花もスタイリングも、ほんと大好き~!!

撮りながら「素敵すぎ~!!!」と
声をあげてしまいました。^^


Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_17181235.jpg

先生から構図を褒めていただいた一枚。
実が入って大人な和の雰囲気も好きです。


Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_17184964.jpg

スペシャルフードも登場☆
フォトジェニックな真夏の果実たち。


そして、構図は変わりませんが・・・

Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_228298.jpg

果実にお花が咲きました☆


今回はすべてアンダーダークで。
大好きな雰囲気です。。





Bouquet de Photo 7月-サロン編-_c0250634_1810382.jpg

レッスンでご一緒した、お菓子の先生をされているchihiroさんから
お手製シュークリームをいただきました!
クリームなんて幸せな美味しさ!!感激でした☆
ご馳走様でした♪^^

もう少しカッコ良く撮れたら良かったね。。
(シートの質感も出したかったです^^;)



次回、アレンジメント編です。
by rakafleur | 2013-07-07 18:30 | Lesson/お稽古