人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵仲間のスタイリングフォト会 2

素敵仲間のスタイリングフォト会 2_c0250634_061169.jpg

スタイリングフォト会
続きです。

#1はこちら☆

keikaちゃんの作品。
シックで大人っぽい雰囲気の中に
スワロネックレスのキラキラが素敵~。。。



素敵仲間のスタイリングフォト会 2_c0250634_06374.jpg

プリザーブドフラワー。
シナモンの香りが優雅♪。。。



素敵仲間のスタイリングフォト会 2_c0250634_07371.jpg

chuueちゃんのお手製ジャンククッキー
WBを変えて再び登場~☆^^


chuueちゃんとkeikaちゃんとは
今年2月、ポキ山写真教室のレストランフォトで
初めてお会いしました。

以来、とても仲良くしていただいていて、何度もお散歩フォトに。
人とのご縁もあったポキ山先生には本当に感謝です。

chuueちゃん、素敵なお手製お菓子を
keikaちゃん、素敵な作品をありがとう!!!

ティータイムにはyukaちゃんもお見えになって、お話が弾みました。

ワイワイ楽しかったね♪
またぜひ楽しい企画してね。^^



*多忙につきコメント欄お休みします。
お返事ができないかもしれませんがコメント欄OPENします。
by rakafleur | 2013-12-20 00:11 | リビング/おうちCafé/雑貨