人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島からの夕陽。そして出会いの一枚

江の島からの夕陽。そして出会いの一枚_c0250634_9461938.jpg

江の島のチューリップを撮っていると
こんな夕陽にも出会いました。

この日ご一緒したハイジさんに教えていただいて、いつもと違う撮影で。

夕陽は刻々と沈んでいきました。。。


江の島からの夕陽。そして出会いの一枚_c0250634_9463751.jpg

そして、出会いがあったこの一枚。

展望台から夜景撮影していると、お隣で撮影していらした男性が
それはそれは詳しく教えてくださって、カメラまで触っていただいて

しばらくの間ご一緒していたのですが・・・

「雰囲気ある方だし、その辺の三脚おじさんじゃない。」と思ったら、それもそのはず。
プロのカメラマンでした!!!!!(←この方)
私、リンク先の写真知ってる!この方のお写真だったのですね。。

もうビックリして、しばらく動揺が治まりませんでした。(笑)

写真は、日没直後の江の島。波を入れてブルーに。
教えていただいたとおりに撮って編集したのですが拙くてすみません^^;

思いがけない貴重な出会い。とても親切で紳士な方でした。
強烈な二人だったので、きっと覚えてくださっていると思います。(笑)
この場をお借りして、お二方、特別なレッスンをありがとうございました。
一生大事にします。


熱があるわけでもなく、ノロわれているわけでもなく
ただただお腹がシクシクと痛くて気持ちが悪いです。そのくせ、食欲はあるの~♪^^
私が言うのもなんですが、どうぞ皆様もご自愛ください。。。

by rakafleur | 2014-01-30 10:36 | 湘南/鎌倉