人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆

ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆_c0250634_16494370.jpg

大好きなホットサンドは
この日オススメのチキンときのこのハニーマヨネーズ。。。





ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆_c0250634_162018.jpg

keikaちゃんの運転で、chuueちゃん、yukaちゃんで
埼玉へドライブ散歩☆

木の温もりを感じる素敵なお店、
ひだまり商店でランチ。

サンドは、外はパリッとしていて、ボリュームがあってとっても美味しくってね♪
生姜とネギのスープは体がポカポカ温まります。。


ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆_c0250634_1643971.jpg

人差し指くらいの背丈のミニミニパフェ。
美味しさがギュ~ッと詰まっていましたよ♪

パフェに入っているビターキャラメルは販売されていたので
お買い上げすれば良かったわ~。。^^


ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆_c0250634_162961.jpg

「抹茶ミルク」と書かれたメニューリストに飛び付きオーダー。
思いがけなく、可愛いお顔が♪。。。


ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆_c0250634_1682279.jpg

店内は、着席したままのテーブル撮影のみOK。
ひだまり商店らしく、日当たりの良い暖かな場所でした。。。


ドライブ散歩 ひだまり商店とサプライズ☆_c0250634_1684273.jpg

この後、yukaちゃんのオススメで黒田園芸へ。

男性がされるディスプレイがとてもお上手で素敵なの~。^^
この場所に連れて行ってもらえたことが、まるでサプライズ。

数々のディスプレイや商品に夢中になった私なのでした。

ドライブは続きます。^^


*ご訪問コメントが遅れるかも知れません。
お許しください。。。

by rakafleur | 2014-02-03 16:26 | 埼玉