人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2

新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_035034.jpg

長谷寺、続きです。

今回の長谷寺で、また感激したのが
なんと言ってもシャガでした。


新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_0352490.jpg

清楚でとても綺麗。。。


新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_0354294.jpg

日陰にひっそりと咲くキエビネ。
ちょっとレンズが届かなかったのですが
こんな姿も日本らしくて好き。


新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_0355438.jpg

野生の欄科だけあって、こんな色も綺麗ですね。。


新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_1514143.jpg

黄色と白のエビネもありました。
もう少しじっくり撮りたかったのですが・・・
カメラおじさんに捕まってしまって。。。m(_ _)m
この撮り方もいただけないけれど、この色のお花が好きなので
どうぞ大目に見てください。。m(_ _)m



新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_0362217.jpg

良縁地蔵さま。
chuueちゃんが、ここからすごく素敵に撮っていたので、私も撮ってみました。
見ているだけで、ほっこりと幸せをいただいているよう。。


新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_0363655.jpg

山吹もたくさん咲いていました。


新緑の鎌倉めぐり 長谷寺 2_c0250634_0364932.jpg

長谷寺から眺める春の海は、とっても優しかった。


いい時期で良かったです。
来年もこの時期にぜひ訪れたいなぁ~。

chuueちゃんと鎌倉新緑めぐり
次のところへ♪


【Deat;4.24】


長谷寺1はこちら→☆☆☆



*** 23:45pm追記 ****
しばらくの間、外出するため、続きのフォトは連休明けにお送りします。申し訳ありませ~ん。
地方でしっかり充電してきます。戻りましたら、またお付き合いくださいね。
***************************************




コメント欄開けておりますが、ご訪問やお返事が遅れます。申し訳ありません。
大型連休に入られている方もいらっしゃると思います。
どうぞ、コメント等お気遣いなく。イイネボタンだけでも嬉しいです。
いつもありがとうございます。



Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by rakafleur | 2014-04-28 00:58 | 湘南/鎌倉