人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西の5月の紅葉と・・・

関西の5月の紅葉と・・・_c0250634_2251562.jpg

しばらくの間、関西へ行ってきました。

新緑や藤の花巡りや
小さい甥っ子に遊んでもらったり、丸2日間かけてお買い物をしたり(笑)、
リフレッシュしてきました。

ブログをお休みしておりました間も
ご訪問くださいましてありがとうございました。


関西の5月の紅葉と・・・_c0250634_025799.jpg

また次回より、鎌倉フォトの続きをお送りします。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします♪


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


前回の記事へのコメントありがとうございました。
お一人ずつお返事を書かせていただきました。
お時間よろしいとき、お立ち寄りいただければ幸いです。








関西の5月の紅葉と・・・_c0250634_2385728.jpg

おまけの一枚♪
自宅マンションで咲いたチューリップを
お休み間に実家へ。ささやかながら贈りました。

写真を撮る頃には、花が開き切って少々傷んでいましたが記念に~☆
by rakafleur | 2014-05-06 23:14 | 兵庫/神戸/関西