人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の鎌倉 鶴岡八幡宮

夏の鎌倉 鶴岡八幡宮_c0250634_166220.jpg

北鎌倉から鎌倉までを歩き、鶴岡八幡宮へ。

七夕は終わっていましたが
夏の鶴岡八幡宮も風情があります。

この日は、外国人観光客も大勢おいででした。


夏の鎌倉 鶴岡八幡宮_c0250634_1665531.jpg

池は、ぎっしりと、巨大で立派な蓮たちに圧倒されました。


夏の鎌倉 鶴岡八幡宮_c0250634_1673118.jpg

お友達と、歩いて訪れて良かった!!!
たくさん歩いた後は、素敵カフェへ♪

全てDXクロップです。

【撮影日:7月8日】

暑くなると、フルサイズ機を肩にかけてると直に重く感じますが
撮影は楽しいし、撮っていると重さは感じないから不思議。
それでも、夏は機材が重く感じますね。
冬の重量(レンズ2本持ちで約2kg)と変わらないのに~。(笑)

夏本番撮影も楽しめるといいな♪


Thanks*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
by rakafleur | 2014-07-15 16:47 | 湘南/鎌倉