人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の北鎌倉に会いに

秋の北鎌倉に会いに_c0250634_1453027.jpg

秋の北鎌倉に会いに
明月院へ行ってきました。

まずは、辿り着く間のスナップです。

用水路の壁、、
苔や石の階段が素敵でした。

こんな所に朱い実も趣があります。


秋の北鎌倉に会いに_c0250634_1454639.jpg

綺麗に色づいた紅葉。
この赤に感激したり・・・


秋の北鎌倉に会いに_c0250634_146230.jpg

こちらは、風情ある入り口にキュン♪としたり。。

こんな秋も私は好きです。


明月院に向かうここで、思いがけないサプライズ♪
ばったり、chuueちゃんとkeikaちゃんに出会い、
行き先が同じでしたので「一緒に撮ろう♪」とお言葉に
お邪魔して申し訳なかったのですが、ご一緒させてもらい
久しぶりに3人でフォト散歩に♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2014-11-28 02:07 | 湘南/鎌倉