人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色褪せない曲と街

色褪せない曲と街_c0250634_472813.jpg

「街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ
ブルーライトヨコハマ~」

歌っている人は知らないのですが
学校帰り「いいアルバムがあるよ」と、友人の勧めで聴いたのが
Mi-Keのカバーアルバム。

その中に入っていた曲が、初めて聴いたこの曲でした。

普段聴いている曲とはかけ離れていて
とても面白かった。

ちなみに昨夜のNHK SONGS
工藤静香が出ていて、学生の頃からよく聴いていたから
とても懐かしかった。
何だか、曲とともに一緒に成長した感じ。

当時のことまで思い出しちゃうから不思議です。

音楽はいつまで経っても色褪せない。
この街もそうであってほしいな。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2015-02-22 04:19 | 横浜