人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bouquet de Photo 2月 Lathyrus odoratus

Bouquet de Photo 2月 Lathyrus odoratus_c0250634_1525612.jpg

随分とお久しぶりでした。
2月ブーケ・ド・フォトの続きです。

しげみ先生の素敵なスイトピーあふれるスタイリング。

もう、うっとり。。。

そして、これまでにない「お花の撮り方」を
教えていただきました。

魔法がかかったように素敵な雰囲気に。。。


Bouquet de Photo 2月 Lathyrus odoratus_c0250634_1531318.jpg

「春色の汽車に乗って~♪」色のスイトピーも好きですが
このスイトピーも、大人っぽくってとっても大好き♪

益々、スイトピーが大好きになりました。

そして、今月のブーケ作りは、
1人3種類80本のこのスイトピーを使ったブーケを作りました。
見たことがないほどのボリュームで豪華でした。

しげみ先生のお花大好き♪
(らか作ブーケフォトはございません。)


*****************

改めまして、お久しぶりでした皆様。
お休み間もたくさんお越しくださいましてありがとうございました。

実は、ちょっと多忙が続いていて、やっとブログ更新ができる!と思った矢先、
な、なんとインフルエンザにかかってしまいました。イヤ~~!!!
どうも売れ残りをもらったみたい。。。(笑)

お蔭様で、体調はほぼ良くなりましたので久しぶりにPCを開けました。
届いたメール100通以上。→どうやって読むの???

たくさんの写真を撮っておりましたので
またボチボチブログの更新をしていきたいと思います。
皆様のところへは、後日ご訪問させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

らか


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2015-03-14 15:27 | Lesson/お稽古