人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙本寺さんぽ&アジサイ

妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_21103038.jpg

鎌倉は妙本寺へ
お友達と行ってきました。

こちらの新緑も美しくて。


妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_20445580.jpg

八重桜が待ってくれていて感激♪
ポンポンと咲いてとても可愛いかったです。


妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_2113410.jpg

しっくりとシャゲ。
大人の鎌倉を感じます。


妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_2117155.jpg

何だかとてもいい雰囲気がすると思ったら
結婚式に出会いました。

白無垢姿のお嫁さん
とても綺麗でお幸せそうでした。
新緑ともよくお似合いでいらっしゃいます。

この日は、2組の結婚式に出会いました。
小さい頃からお嫁さんを見ると幸せな気持ちになり嬉しくなります。^^
本当に幸せをお裾分けしていただきました。
おめでとうございます。お健やかにお幸せに。


妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_21181691.jpg

光にあたる新緑に凛としました。


妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_21201260.jpg

乙女色のようなツツジ見て
こちらを後に。


妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_21205185.jpg

お散歩の後はこちらでティータイム

お庭にアジサイが咲いていました。
私の中では今年一番に見たアジサイです。

思わず立ち止まって撮らせてもらいました。


お花の中でも
アジサイが一番ていうくらい好きです。

そんなアジサイの
楽しみな季節がやって来ます。



妙本寺さんぽ&アジサイ_c0250634_21314235.jpg

テラス席で暖かいカプチーノでまったり。

色々お話をして
二人して笑ったり泣いたり
温かい素敵な時間を過ごしました。^^



Amour Tendre らか
by rakafleur | 2016-04-27 21:46 | 湘南/鎌倉