人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の和ばら -葵-


夏の和ばら -葵-_c0250634_21264388.jpg

しばらくの間ご無沙汰しておりました~~~。

地方行きと帰省をしておりました。
ただいまでございます。
お休み間もお越しいただき
本当にありがとうございました。
心から感謝です!!!

皆さんは楽しいお盆をお過ごしでしたか?
私は実家にいる間は、お墓参りに行ったり
家族でゆっくり過ごしたり
会いたい人に会ったり
毎日のようにプールで泳いだり
のんびりも充実した日々を過ごしました。

そして、オリンピック観戦で
すっかり感動と寝不足です♪


さて、久しぶりのフォトは
ローズファームケイジさんの和ばら「葵」です。

昨年、自宅で育てた和ばらをミニブーケにして
母に贈ったところ、母が挿し木をしてくれていて
付いたもの。

増やしてくれていて
花を咲かせていました。

嬉しかったな♪




マイペースの更新になりますが
またよろしくお願いしますね。

いつもありがとうございます。
お越しくださって感謝です。

らか



*
by rakafleur | 2016-08-21 21:30 | 花/植物