人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の描く生き方


私の描く生き方_c0250634_1242362.jpg

一昨日、厚生労働省が発表したという
日本人の平均寿命のニュースを見ました。

女性 87.14歳
男性 80.98歳


もしも自分が
平均寿命を生きているとしたら・・・


まだ、半分も生きていない。


これからの人生のことを考えてみたら


いつでも『今が旬』でありたいと思いました。笑



そして、いつも憧れを持ち続けて

自分がどんな姿になっていっても
自分を認め向き合って、
熟成し続けて
最期の最期まで自分を諦めずに

いつも笑って過ごせたらいいな♪


それと同時に
心身ともに健康寿命を伸ばしたい。

これ大事。笑



お年寄りになっても
お肉に、お寿司に、ケーキに、(シュワシュワに?)
飲んで食べるぞ~~~!!!


あと、シワクチャのおばぁちゃんになっても
おちゃめに写真やっているといいな。


その時の私の名前も
「らかちゃん」なんだろうか。(*≧∇≦*)━☆★笑


考えてみると
いっぱいいっぱい出てきました。


今日もまた
キラキラの新しい一日が始まる♪


みんなでみんなで、長生きしましょうね☆



写真は一年前の初夏の関西上空にて。
HND→ITM





***
by rakafleur | 2017-07-29 01:29 | 神戸/兵庫/関西