人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・蓮を求めて・・・ 三渓園


続・蓮を求めて・・・ 三渓園_c0250634_17551548.jpg

蓮フォトの続きです。



続・蓮を求めて・・・ 三渓園_c0250634_17554135.jpg

こんな所もスナップしてみました。

とても静かで。。。
夏の緑は落ち着きます。



続・蓮を求めて・・・ 三渓園_c0250634_17562024.jpg

蓮って
やっぱりどこか神秘的。。。

優しい蓮は癒されます。



続・蓮を求めて・・・ 三渓園_c0250634_17564788.jpg

緑濃い季節。



続・蓮を求めて・・・ 三渓園_c0250634_17571285.jpg

スイレンの花。

写真はありませんが、
この近くには可愛らしいナデシコも咲いていました。
ボランティアのおじさんが案内してくださいました。



続・蓮を求めて・・・ 三渓園_c0250634_17573069.jpg

つぼみちゃんと赤とんぼ。

お寛ぎ中にお邪魔しました。^^
季節は夏だけれど
秋へ向かっているのかな。。。



ここ、三渓園は
蓮の季節しか来たことがありませんが
四季折々素敵そうですね。

秋にも来てみようかしら。



*********


今年も毎年恒例、健康診断を受けました。
自分のお誕生日までに受けると決めています。

お陰様で、どこも問題はなく健康そのもの。^^
本当にありがたいことです。
また一年、キラキラと元気に過ごしたいです。

そして、とっても驚くことがありました!
実は、視力が伸びてよく見えていたことと、それから
なんと私、身長が1.5センチ伸びておりました!!!!
もう成長は止まり、徐々に小さくなっていくと思っていたから
こんなことがあるのかね!!!!!

ちょっと怖そうなベテランさんに測定していただいたので
間違いはないと思います。笑
ということで、人生で今、一番高身長です。
なんて嬉しいことでしょう。

来年、大きく縮んでいないことを望みます。笑




******
by rakafleur | 2017-08-04 18:20 | 横浜