人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく出来たホテルでランチ♪@みなとみらい


新しく出来たホテルでランチ♪@みなとみらい_c0250634_21514530.jpg

みなとみらいに新しく出来たホテルの19階で
お友達とお食事をしました。

リーズナブルなランチコース。
元町にあったお気に入りのお店がこちらに移りました。



新しく出来たホテルでランチ♪@みなとみらい_c0250634_21521217.jpg

お店のマップ案内が違っていて、全く違う場所に到着し
(ちゃんとチェックしなかったのがいけないのだけれど)
やっとホテルに着いたと思ったら、
今度はエレベーターで一発で19階へ辿り着けず、、、笑



新しく出来たホテルでランチ♪@みなとみらい_c0250634_2152468.jpg

何だか遠かったレストランでしたが
やっと着いた甲斐あって
目の前には素晴らしいロケーションが広がっていて
とっても素敵でした。


新しく出来たホテルでランチ♪@みなとみらい_c0250634_21535359.jpg

お食事中にあることに気づき、
お料理ごと交換をしていただくというハプニング付きでしたが
楽しみにしていたんだもの♪美味しくいただきました♡

ランチをしていると雷を見下ろす豪雨になっちゃったのだけど
ゆっくり楽しみました。


新しく出来たホテルでランチ♪@みなとみらい_c0250634_21541592.jpg

見晴らしもとっても気に入ったので
また行こうと思います♪
次回からは、スマートに行けるはず。笑

ご馳走様でした♡

お店の情報はこちら☆よろしければ♡

*お料理は
スープのみ撮っていないです。




夏休みでしばらくお休みします。
昔からのお友達や海外生活時代のお友達も
お盆の一時帰国をしていて逢ったり
そして、泳ぐ予定!笑 
楽しんできます♪

いつもいらしていただき
ありがとうございます。




***
by rakafleur | 2017-08-12 22:09 | 横浜